Class|教室・撮影会

当店では教室や撮影会も開催しています。

撮影会風景

当店では、写真愛好家の方々、アマチュアカメラマンの方々、写真が好きな方々へ向けて、教室や撮影会を開催しています。
写真を通じて色んな出会いや交流の場になれば嬉しく思います。
初心者の方から、交流を持ちたいベテランの方まで!お待ちしております

title.gif

みなさんこんばんは。あっという間に10月ももう終盤を迎えています。いろんな行事の撮影などでバタバタしているうちに来月あたまに開催の「木津川アート」が目の前に迫ってきました。

僕の地元でもある木津川市で古い建物や自然に囲まれた大仏鉄道の遺構などを使って全国から集まった約50名のアーティストの作品が展示されます。このアートイベントは瀬戸内や愛知などで行われている芸術祭とまで規模が大きくないものの、ふだん一般公開されていないお屋敷や木津川市に広がる豊かな自然に作品を巡りながら浸る事ができます。

 今回、僕は「南都銀行旧木津支店」、マイさんは「アトリエやま」にて作品を出品することになりました。専用の展示空間ではなく銀行として長年使われた建物とのコラボレーション、そしてこの展示が終わると同時にこの建物は取り壊されることが決まっています。また別会場とは言え、はじめて夫婦で同じ企画に出品するということもあって、気合いの入る一方、お互い仕事と子育ての合間を取り合うように制作している今日この頃です。

点在する会場では様々なワークショップやイベントなども予定されています。気候の良い時期になることでもありますし、田舎のおいしい空気を吸いに足を運んでいただけると幸いです。

詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

木津川アート公式ホームページ

今日は作品すべての額装を終えてしまいます。今週も広島への出張を含め、仕事がびっしり・・・
広島から戻って次の日が会場設営のため、今日が制作最終日となります。
とにかくこのあとがんばって仕上げま~す!

みなさん、ぜひお越し下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

