fc2ブログ

Class|教室・撮影会

当店では教室や撮影会も開催しています。

撮影会風景

当店では、写真愛好家の方々、アマチュアカメラマンの方々、写真が好きな方々へ向けて、教室や撮影会を開催しています。
写真を通じて色んな出会いや交流の場になれば嬉しく思います。
初心者の方から、交流を持ちたいベテランの方まで!お待ちしております

まだまだ暑いですね〜!


今度の月曜に使う講座のレジュメデータを担当者の元に送り終わって、一息。
一晩で作ったので、今スイッチが切れて眠いです 笑

今朝は近所のお客様から正装をした機会に「遺影用の写真を撮影してほしい」
とのご依頼があって出かけてきました。
同級生のお友達と数名でお出かけになるところだったそうで
お友達皆さんがヘアメイク役などを務めてくださり、
とっても賑やかな撮影現場となりました。

もちろんそのときの写真をここにアップすることは出来ませんが、
最近は遺影やお葬式に対する考え方も変わりましたね。
そういえばこの前テレビで「終活」という特集を組まれてやっていました。

確かに気に入った写真で飾ってほしいっていうのも当然のことですね。


昨日は午後から、ならまち界隈をウロウロしてきました。
今度の日曜日に行うお店の写真講座に向けて
少し下見というか、コースを確認しようかと思って
久々にならまちを散策してきました。

昔ながらで全然変わらない懐かしさもあるけれど、
それでも随分色んな建物が無くなっていたり変化してたり。


DSC_5218s.jpg


ひっそりとした通りに見つけたBarの飾り付けをよく見ると
金魚がふたつ泳いでました。
まだまだ暑いのでこんなのが気分にピッタリです。

やっぱりならまちの写真散歩は身も心ものんびりでやすらぎますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

澤さん こんばんは。
先日の撮影会には遠いところ足をお運びいただきありがとうございます。

ブログにコメントをいただいていたことに今頃気がついた次第で、失礼いたしました。
お父様がお亡くなりになられたんですね。私ももう7年前になりますが、
亡くなった父の遺影写真を自ら作りました。
不思議なもので、仕事柄、遺影写真を準備しているときが
一番冷静でいられるような気がしたことを思い出します。

きっと澤さんのお父様も澤さんに撮ってもらった写真を喜んでおられるのではないでしょうか。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

今、ちょうど撮影会のブログを書いているところです。
後ほどアップしますので、ご覧下さいね。

また良ければ撮影会等でご一緒できると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

林 直

-->